ゆーきくんかわいいーー


by rame913

きのうときょうと

愛理さんヘアーでおでかけしました、ナントカ電波は出してないつもり
りょうたろーvvvv

ああ、でもきらに迷惑かけました、色々と
そのあたりホントすいません、でんおーで調子こきました


収穫は、4フォームに変えられるフィギュアと仮面ライダーカブトの24可動ミニフィギュア
カブトはキックホッパーです
なかなか可愛い奴です、最初はでんおじゃなくてえーって思ったけど
結構弄れて好き、今では一緒に寝てます
ちょうかわいいんだもの!
すごいんだよ、可動域がハンパじゃない
やっぱあのシリーズのでんおーロッドフォームが欲しいな・・・
いや全フォーム欲しいんだけどさ


もうだめ、私の部屋は乙女の部屋じゃない
なんか臭いそうでいやだ

香水は並べてみたりしてるんだけど仮面ライダーで帳消し\(^o^)/
[PR]
by rame913 | 2007-10-08 23:00 | ふまじめな日常